2019年3月29日金曜日

3月29日(金):仕事も?しつつ、明日の音楽祭の準備を怒涛の如く。夜はSKD直前練習でした。

朝の血圧170-106(58)と今朝も高め。体重は89.4㎏、体脂肪率31%でした。血圧何とかならないものか?
今晩から天気が心配です
 明日はいよいよ第7回NK音楽祭ですが、天気が心配です。搬入・搬出時に雨だと大変そう。そもそもお客さん(来るのか?)の出足が?
確かマーシーからいただいた本(酔っ払っていたので記憶が、、、)
 O先生の喜寿お祝い会でいろいろいただきましたね。改めてありがとうございます。

さて、昼休みに生協で明日の準備を。支援金の残額でポスターとフライヤーを印刷しました。
支援金で買わせていただきました

大判ポスターを5部印刷
 正門、本館玄関、講堂の扉、南門に貼ろうかと。夜雨降るとまずいので明日の朝?
今日の標語
五郎丸に昨日の追いコン代、3英世いただこうとしたら、いっぺんに渡すと飲んじゃうでしょうから300円ずつ10回に分け渡しますね、とのこと。鬼かと。だがしかし五郎丸は生協食堂でお札崩し忘れ、今日もいただけませんでした。とほほ。ブログ名、リュークに戻そうかと?だがしかし体を気遣う好意と受け取り五郎丸のままにしておこうかと。
昼はカレーに
 カッキーのアリの餌やりをしないと。
カッキー、今頃どこで虫採りしているのか?

ヘラクレス君にも餌を
NK大のエリックが来られて、ECのチケットをお渡ししました。チケット代いただいたので、今晩すぐお母さんに渡さないと。

餌やりの後は音楽祭準備他、もろもろの雑用しつつ、メインは五郎丸ミッションの文献調査を。エクセルで資料作成。ネタバレ注意?
お花見の残りのお団子が明日で賞味期限切れ
 期限切れそうなお団子をファービー、五郎丸と消費しました。ふーみんいなくて残念?

さて、5時過ぎに事務関係に講堂・教職員談話室(控室用)・エレベーターの鍵を借りに行ったら、今日が最後で移動・退職される方々のご挨拶とバディングして気まずかったです、、、。とほほ。年度末のこの時期はヤバかったかも、、、とほほ。過去いろんな時期に音楽祭開催し、バンマスといつがいいのか全く分からなくなってましたが、避けた方が良い時期は分かったのかと?前向きにとらえることに。

気を取り直し、いろいろ今日やれることを。腹をくくるジミー?
本館玄関と講堂にもポスター貼りました
 今晩雨降っても濡れないところにポスターを貼り、運べるものを講堂に運び、SKDの直前練習へ。駐車場でひらりん、クロ先生、フレディと待ち合わせました。車2台でスタジオアポロへ。以下、雰囲気写真を。
要のセンター長

ラズベリー歌うひらりんとバッキングするフレディ、この場合リッチー?

主不在のKey
 この後マッドが来て弾いてくれました。明日はジャズ研、Deviban!、SKDで活躍するタスク・ラモーンが置いていったKey。
あややも来ました!



鏡自撮り慣れしているジミー
 先日のありんこの家でモテ男Aさんが録音してくれた音源を流しながら練習も。
自分のドラムに合わせ叩くクロ先生、歌うSKD

ここではジミーがPAしたかと

お疲れさまでした
 やれるだけのことはやったのかと。今晩、Deviban!含めおさらいしないと。

フレディとジミーはクロ車に宿舎前まで送ってもらい、帰宅して晩御飯を買いにセブンへ。ドラミとお母さんはバレエ(発表会が明後日!)、ドラエは送別会?誰もいませんので。
朝ドラの影響か?
 安くて簡単、手軽で美味しい○○ヌードル。まんぷくの見過ぎ?
命の水も
命の水も飲まないと生きていけないですね、、、。飲み過ぎなければ百薬の長かと。

さて、ブログも更新したし、復習して極力早寝しようかと。明日は朝8時から業者さんの搬入を手伝わないと。講堂の鍵開けないと。<了>

追伸:ドラエ、お母さんとドラミの順に帰ってきました。エリックからいただいたチケット代、ちゃんと渡せたかと。

追伸2:お母さんからジミーが立て替えているPA業者さん代、社会人参加者の皆さんから集めたら打ち上げに行く前に自宅に置いていくようにとのお達しが。確かに!

0 件のコメント: