2019年3月9日土曜日

3月9日(土):ありんこの家の練習が。そしていつものように。

のんびり起きてドラミと土曜日の朝恒例のジョジョ録画を。今日は特別編でした。
ジョジョの後、朝ドラの録画をまとめてみるドラ娘とドラ父。
今週の朝ドラ見てカップ・ヌードル食べたくてしょうがなくなったのはジミーだけではないかと?

さて、今日はいつものクラウド9でありんこの家の練習が。3月30日音楽祭に向け。
 クイカやらいろいろ背負って駅へと。
梅がいい香り

フォーリス前にストリート・ミュージシャン

神社抜けるのが近道?

いつものクラウド9
 今回、8名なのに一番狭いスタジオになったのかと?繁盛してますね、クラウド9。シシャモのホーム・グランドですからね?以下、雰囲気写真を。








 2時間、課題曲を練習しました。ありんこの家の皆さん、ますます充実してるかと!

恒例の飲み会へと。練習が目的なのか?飲み会が目的なのか?両方でしょうね!
 前回と同じ店へ。

箸置き折ろうとして撮影(折りませんでしたが)
 以下、お通しから初めて料理写真を。




 こういうの得意だそうで、科捜研の男がハマグリ焼いてくれました!

美味しかったです!














リアルゴールド
 ファイティーング、ゴールド!
ところで、コーラスのキルザ・キング、クラッシャーOJといい、クロ先生を酔いつぶした過去があるみたいで?今日はクロ・センター長の健康を気遣ってたようですが?

ブルーベリー・ドリンク
 ブルーベリーの酎ハイ、フーゴのパープルヘイズみたいなイメージが?
単に紫つながりというだけですが。






 なんだかんだ5時間?6時間?飲んでいたのか?

さて、解散して帰りにセブン。朝からカップヌードル食べたくて。
 財布ほぼ空でしたが、スイカの残額で買えました!

美味しかったかと!

さて、ノルマの?ブログ更新したし、そろそろ寝ようかと。明日は3月恒例のD501飲み会ですね。今回15名?参加いただけるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: