2019年5月20日月曜日

5月20日(月):パルテノン大へドローンの機材を返却し、論文チェックなど

朝の血圧145-94(69)と高の下、体重87.8㎏、体脂肪率32%でした。最近ちょっとずつ体重減ってるのかと?朝ドラ見てから大学へ。明日から東京編かと。爺さん悲しそう。
曇ってるような

晴れてるような?
 夕方から夜にかけ雨降り出しそうな?
ここしばらくの標語
 午前中、金曜日の生物学実験の後片付けを。解剖はさみの左右を合わせるのに苦労したかと。解剖皿、思ったより魚臭くなくて良かったですね。ところで写真撮り忘れました。

さて、ドローンと車でパルテノン大までお借りしていた機材を返却に。これで最後かと?昼12時から13時まで生協前を車で通れませんが、12時ちょっと前に積み込めてセーフでした。
途中でお昼ご飯を
 ドローンと拉麺で一致しました。
横浜家系ラーメンのよう

窓の外にガックの好きな?ミニの店

スタンダードなラーメンを
 ブログ更新中見直しても美味しそう。
餃子もつけました
 美味しかったです。13時過ぎにパルテノン大に到着。微チョイ悪親父的H先生にお会いしましたが、最近、チョイ悪感が薄れたので、ブログ名更新しないと。喫茶店のマスターっぽくなってきたので、ビー・マスターと呼んだりして?ド・Sよりマシかと?
パルテノン大ミツバチ研の林
 ここでBBQしたら最高でしょうが、怒られるでしょうね?煙がミツバチに影響しそうだし。

お茶飲み話してお暇しました。最近ビーマスター家ではシェパード飼ってるそうで。よしよししてみたいですね!
さて、大学に戻ったら、机の上にガックからの文献が。五郎丸が検収所から回収してくれたのかと。
どんだけ文献あるのか?
 メール雑用片づけ、ドローンの投稿論文チェックし、キサマウドンコ会長からのお手紙を幹事の皆さんと共有し、西武線沿線の会の日程アレンジなどなどもろもろ片づけて雨が降り出す前にKYに寄り帰宅しました。
なんだかんだ美味しいと思うバドワイザー

コスパ高い東京クラフト
ドラミと録画したアニメを観ましたが、NHKは日曜深夜(月曜早朝?)に進撃の巨人とガンダムという強力なラインナップ。お母さんが怒ってますね。
ドラミが大好きなリバイ。ドラミが好きなのは相棒の杉下右京とか、そんなんですが、どこか共通点が?
シャア誕生の秘密を今頃知ったジミー。入れ替わったんですね?今後どう誤魔化すのか?

さて、明日はもしかして大雨なのかと?屋久島みたいにはならないんですよね?とりあえずそんなところで。<了>

追伸:恒例のジョジョを観た海外の反応が届いてたの見逃してました。
反応とアップロード早いですね!この後日本語字幕付きがアップされるのか?大変な作業ですね。

0 件のコメント: