2019年5月28日火曜日

5月28日(火):大動物臨床実習(豚編)打ち上げBBQでした。

朝の血圧138-90(58)、体重59.2㎏、体脂肪率32%でした。血圧いいかと思ったらこれでも高の下だそう。ところで登戸で悲惨な事件があったようで、、、。
暑さがおさまりました
 朝ドラを観てから大学へ。今後の展開やいかに?
だがしかし室温は高め

BBQをやり抜かないと
 昼休みに夕方BBQの準備を。
予備の?BBQセットを運びました


組合からお借りした物品

網2枚もお借りしました

昼はカレーを
 午後1時に鳥インフル研の学生さんと待ち合わせ、車で買い出しへと。KYで飲み物、D2で木炭など。KYで怒涛の買い物したのを写真撮り忘れましたね。
D2で購入したもの
 SVで買いだした野菜ほかも学生さん達手際よすぎて撮影逃がしました。後で登場?
生理の学生さん達が作った腸詰
 毎年腸詰作ってくれますが、美味しいです。
ドクターペッパーで一息

雨よけにテント張ってくれました
 今日は午後雨の予報が。WGがテントの手配をしてくれました。物持ちの生理学研究室。

さて、夕方になり、BBQ開始かと。
鳥インフル評議員自慢のロケットストーブ
 その前に5年生は授業があるそう?
授業風景チラ見しました
 さて、武蔵野荘中庭でBBQの準備を。以下、雰囲気写真。









ジミーのシャツにチョウがとまってはなれませんでした
 汗を吸っているのか?キマダラヒカゲ?
学生さんからブローチですかと?
 ジョルノ・ジョバーナのテントウムシに対抗したのか?ジミー?
 さて、BBQ盛り上がりました!以下、雰囲気写真の続きを。









ちゃんと9時前には終了したかと。いろいろ片づけて解散しました。雨が降ってきましたが。

とりあえずそんなところで?<了>

追伸:ジョジョ海外の反応日本語字幕付きがアップされてました。
毎週楽しみなこの動画。海外のお兄さんたちの反応が絶妙ですね。そんなところで。

0 件のコメント: