2020年1月22日水曜日

1月22日(水):50周年ホールの片付けチェックし、試験の準備などしたかと

朝の血圧132-90(70)かなりいいと思ったのにこれでも高の下、体重91.4㎏、体脂肪率32%だったかと。意識低すぎ食べすぎ君かと。昨晩の懇親会は平均年齢高すぎでたくさん食べれてしまったかと。
曇り?
 まずは事務に50周年ホールの鍵の返却、そして事務の方と片付けチェックしたかと。
 規則が厳しくなった原因は昨年の豚BBQ後のごみ分別の悪さ、クイーン会で遅くまで宴会してしまったからかと。全部に絡んでいるジミー。とほほ。
室内でビール冷やせますね

できることからやったかと

美味しい水でコーヒーいれました

先日いただいたお菓子をいただきました
 カッキー、ふーみん、レッチリ(ナランチャ)とお菓子をいただきました。
甘かったです
 生協食堂で鶏肉フォー食べようとしたら売り切れ。人気あるんですね。グリーンカレーはとっくに品切れだそうで。
そういうわけでキムチラーメン
 キムチラーメン辛かったです。
塩分多め
 さて、ひたすら試験準備やらいろいろしたかと。問題作成他いろいろ。ブチャラティのポスター原稿、英文チェックもしたかと。
7時過ぎにKY
 所持金で買えるものを。

黒ラベルと黒ビール、相性いいかと。明日は1限から講義。2限は試験。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: