2020年1月25日土曜日

1月25日(土):新宿でドローン会だったかと。シュラスコ食べたかと。

朝の血圧142-100(63)高の中、体重91.0㎏、体脂肪率29%でした。
昨日のブログチェックでMSGの動画見なおしたら、続いて出てきたのが上記。マイケル・シェンカー、誰かに似てると思ったらイブさんですね。先日Facebookで誕生日のお祝いメッセージ送りましたが。イブさん、シューマッハーにも似てますが。
さて、今日は新宿のブラジル料理屋さんでドローン会が。幹事の昔微妙にチョイ悪ぽかったH先生、今は全然チョイ悪っぽくないので何と呼んだらいいのか、プロシュート兄貴ならぬシュラスコ兄貴、大変いい店をご予約いただきありがとうございました!
雨は降らなさそうですね
 駅まで歩きました。以下、怒涛の雰囲気写真を。










 サラダ盛り放題、お酒も飲み放題メニューでした。











 タンクマスターの食べっぷりすごかったです。早いのなんの。





 カイピリーニャ。ブラジルのお酒を。マッドが作ってくれたことありましたね。

 カイピリーニャとパッションフルーツ?のジュース。
 タンクマスターがブレンドしてカクテルを作ってくれました。
シュラスコ兄貴が「イパネマの娘」と命名。すでにありそうなカクテル名?
「イパネマの娘」「カクテル」で検索したら上記が。まだないカクテル名だったのか?カクテル「イパネマの娘」、タンクマスター、流行らせてください。白ワインを少量加えるのがポイント。

イパネマの娘
 さて、肉を食べまくりおなか一杯に。だがしかし栄養バランスを考え、炭水化物を摂りに行くタンクマスター、ドローン、ジミー。シュラスコ兄貴は店の前まで付き合ってくれました。



顔出し良かったんですかね?載せた方が盛り上がるし、いいかと?

立ち去っていくシュラスコ兄貴





 一蘭、美味しかったかと。さらに彷徨うドローン会一行。

 なぜかゲームセンターに。


 ドローンとジミー、ジミーとタンクマスター、タンクマスターとドローンの組み合わせで太鼓たたいたかと。

ドローンとジミーのシンクロ率は81%

ジミーとタンクマスターのシンクロ率も81%

タンクマスターとドローン


タンクマスターとドローンのシンクロ率は90%
 綾波レイのシンクロ率超えたかと。タンクマスターとドローン。



ドローンがクレーンで落としたい景品が。
 ゲーセンを出ておでんやへ。
 だがしかし並んでいたのでタピオカ屋へ。その前に磯丸水産前を通りかかったかと。


タンクマスターの勧めでカルーアミルク・タピオカに

このタピオカ屋さんに金爆来たみたいですね
 ガクトにいじめられてましたね、鬼龍院。気の毒に。来年からはYOSHIKIにお任せですね。
帰宅途中、薬局で歯ブラシを買うジミー。
そしてKYで清涼飲料水を買うジミー。

バドワイザーは清涼飲料水かと。おなかいっぱいです。く、苦しいです、、、。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: