2020年10月7日水曜日

10月7日(水):エディ・バン・ヘイレンが、、、。ガックからVH文献届き、BGMに仕事したかと、、、。

 朝の血圧145-106(63)高中、体重93.2㎏、体脂肪率29%でした。朝お母さんがスマホでニュース見て「バンヘイレンが亡くなったんだって」と教えてくれたかと。何バン・ヘイレン?エディが?

咽頭がんが全身に転移したそう、、、。清志郎も咽頭がんだったかと。早期発見・早期治療できなかったのか、、、。


ガックからメールが届き、追悼で検収所BOXに文献いれといたから、とのこと。
昼は濃厚とんこつ醤油ラーメン

塩分すごいのでスープ飲み干すのやめたかと(美味しいんですが)
ガックからの文献
YouTubeのURLもメールで送ってくれてました。ヴァンヘイレンをBGMに一日仕事したかと。
KY閉店ギリに間に合ったかと

これぐらいがちょうどいい分量?
帰宅してTVニュース見てたらノーベル賞でゲノム編集、それとエディの追悼が。

デイビットからもLINE来たかと。明日は1限からオンライン授業かと。4限にオンライン・ゼミがあり、17:30からブチャラティ、露伴ちゃんたちの内定お祝い、そして新メンバーのブログ名まだないYさんの歓迎会かと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:2015年のエディのギター・ソロを見つけました。元気そうですが、、、。
ジミヘンのように、永遠のギター・ヒーローかと。とりあえずそんなところで、、、。

0 件のコメント: