ツキイチリュウマチ通院。採血手こずらせてしまいました。左右両腕刺されたかと。
恒例の刀削麺。
やんぼうマー坊、刀削麺、美味しかったです。
帰りの駅で新規開拓。こちらは開店前でした。
こちらに寄りました。
熱燗です。
もつ煮込み美味しかったです。もつ煮込みで店の良さが分かりますね。
帰りに買い物を。
ローソンに買い足しに行ってしまったかと。明日は第4日曜日で浅間山自然保護会のボランティア作業なんですが、台風でできるのか?朝7時半の時点でやるかやらないかメールが来るそうで。とりあえずそんなところで。<了>
















0 件のコメント:
コメントを投稿