朝の血圧132-91(53)高の下、体重計測忘れましたがたぶん91㎏ぐらいかと。今朝は浅間山自然保護会ボランティアのはずでしたが雨で中止に。
ということでアルゼンチン対ヨルダン観ました。後半にメッシ出てきてゴールを決めるとは流石ですね。
試合終了後、買い物に行くことに。
といってもKYですが。
最近ハマったサッポロビール園。
そしてハーフ&ハーフ。
ネトフリで最近ハマった軍師官兵衛を10話ぐらいまで続きを観たのかと。いまやっている豊臣兄弟と役者さん被っているので混乱しますが。荒木村重と安藤なんとかとか。
竹中直人が秀吉やってるし。
NHK、役者さんを使いまわしすぎ?
ワールドカップ・デイリーハイライト観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>
0 件のコメント:
コメントを投稿