2015年4月12日日曜日

4月12日(日):バレエの送りと帰りは時間差で

朝風呂後体重、78.8㎏、体脂肪率27%でした。昨晩ピザ食べ放題だった割に?

ベランダの前の桜はいつのまにか散ってました
 昨日に続き、娘小5と馬術部の厩舎へ。

今日は餌をあげれませんでした
 午後は日曜恒例のバレエの練習に出かけました。

駐車場の桜、まだ持ってました(バンマス、日曜もお仕事ご苦労様です)
 今日は、最近帰りに渋滞するらしい、K街道の抜け道をお母さんに教えようと、父が運転していきました。単に、線路沿いに走るだけなんですが。

だがしかし、父はお風呂の王様近くで車降りて運転を交代
 バレエの練習中は父は見学できないし、粗大ゴミと化すので、お風呂の王様で下車。

入浴前78.65㎏ → 入浴後77.70㎏に。サウナのおかげか?

やはり、、、

ギリギリしか予算もらってないので、計算しながら注文

イカげそ!
 さて、娘小5の練習が早く終わるので、お姉ちゃんと交代。父と電車で帰宅。

今日は志村けんで有名なあの町の駅から電車乗りました

hatayuがつぶやき、感染症センター長M先生もFacebookに投稿していた、マリンさんのポスターの実物はじめてみました
 金魚すくい師弟子のセンター長M先生にお願いすれば、実物にも会えるし、サインももらえるかもしれませんね?

電車の中で、娘小5と片耳ずつイヤホンつけ、iPodで以下のオリジナル・バーン(オリジナル版)を聴きました。なんか、デート、ぽいですね?

こちらはデイビットご推薦のバージョンです

K駅から、ばーす(バス)で帰宅しました。結構速く帰宅できました。

とりあえずカレー
父はお風呂入れたり、カレー温めたり、家事をし、娘小5と晩御飯。2時間遅れて娘中2とお母さんは車で帰宅。

さて、明日からは講義始まりますね、といってもとりまとめ主体ですが。再履修、どれくらいいますかね?新カリになり、TAT生物学もいろいろ変わります。<すんなりと、了?>

0 件のコメント: