2016年8月3日水曜日

8月3日(水):今日は「はちみつ」の日だそうで。メトトレキサート飲んだ日に飲み会など。

朝計測、85.0㎏、26%だったかと?昨晩の節が効いてますね?
夏空
 今日も暑くなりそうです。普段なら午前中はクラシック音楽ですが、今朝はクラシック・ロック、というよりブルースをBGMに仕事を。
エリックの曲に💛つけました
 そして引き続きJeff Beck をBGMにドローンくんのドローン論文をチェック。
たくさん💛マークつけてしまいました
 アブさんと実験の打ち合わせ後、五郎丸と生協食堂へ。途中でニコニコ顔のCEOにお会いしました。例のミッション、ドローン論文切り付けたら対応しないと。
今日は冷やし担々麺食べれました
 食べる瞬間、デジャブのように昨晩の替え玉映像が。どんだけ麺類好きなんですか?と五郎丸から突っ込みが。
生協前ゆうちょATMでへそくりの振り込みを確認する日々
ところで、昼食後にFM KAMEDA かけたら、今日は8月3日で「はちみつ」の日だそうで。亀田校長がはちみつにまつわる曲を紹介してくれました。
はちみつにまつわる曲、多いんですね!ドローンくんとイブさんに教えてあげないと。

早く教えてあげたくて途中で更新してしまいました。

さて、夕方になり、ユウガッタフレンド、夕方フレンド、ド・S先生や有名人のYD先生、非常勤講師のY先生の慰労会を。
大学の費用で慰労会代が出るといいんですが?
 まあ、正直こんな感じかと。その後はこんな感じかと。
卒業生のK君の差し入れらしいです
同じく
 夕方になり、妖怪が集まってきました。
一番妖怪っぽい芋洗い坂名誉教授
チーズらしいです
白ワイン?
赤ワイン
眠くてあれなんですが。
 なんか、眠くてしょうがないんですが、とりあえず。
眠いです
重鎮の皆さん
重鎮の芋洗い坂T先生
 もう眠いです。早く寝ないと。
なんでしたっけ?
うーむ、眠いです。
それでは、、、。
最後は眠気との闘いなんですね。もう眠くてしょうがありません、、、。<了>

0 件のコメント: