2016年9月27日火曜日

9月27日(火):アリエンテーリングの運搬。組合の引継ぎなど。

朝風呂後計測、85.2㎏、30%でした。ジョジョに減少傾向か?か?
朝は曇りがち?
 今日はアリエンテーリングの篩セット、きれいに拭いて段ボールに梱包しました。10月8日当日の朝、道路が込んだらまずいので、安全策兼ね。打ち合わせかね?事前に運搬を。
かさばるけど軽い篩セット
 NK大からI頭自然文化園まで車で30分でした。時間調整かね、ガストで昼食を。
最近ガスト率高い気が?
 ランチAセットを注文。大盛り無料でしたが、普通盛で。
スープはお代わり無制限なのか?一杯にしときましたが。
ごはん大盛りにしておけばよかったかと後悔するジミー
 時間調整してるうちにちょうどいい時間に。だがしかし予告の5分前に動物園搬入口に到着。
どこぞの幼稚園?保育園
 事務所でAさんにお会いし、搬入口通路のカギ開けて入れてもらいました。入る時消毒液のシャワーが車に。さすが動物園。感染症対策?

Aさんと段ボール箱おろしたら、マーシーも来てくれました。応募締め切り延長するそうで。応募者少ないようで?お母さんによると、先日、TBSラジオ「伊集院光とラジオと」でも宣伝流れていたそうですが。
たしか19日の放送だったかと?

出る時は消化液消毒液でないとマーシーが言うので、ご挨拶しながら窓開けてでたら、消化液消毒液噴射されました。喉が、、、。夜、ビで消毒しないと。

さて、復帰して来週の講義準備しながら、メール雑用。メールが埋もれた恐れがある連絡に電話したら、やはり埋もれてました。
いったい身内以外何人来てくれるんでしょうか?
そういえば音楽祭の同窓会援助金の書類書き込み、WG部会長に先週ファイルで送ってましたが、出してくれた気配ないので、当日来てくれるか確認がてら研究室に行ったら、やはりでした、、、とほほ。

その場で印鑑貰い、同窓会事務室へ。ちょうどジミーに連絡しようとしていたところだったそうで。月末には支援金振り込んでくださるそうで。間に合ってよかったです。でないと、財務省に何と言ったらいいのか?

ところで、WG会長、当日来てくれるのか、いまだ不明です。
本部に行ったついでに100円のウィルキンソンを
 最後のお願い、プロモーションで図書館にもフライヤー貼らしてもらいました。総務にも行きましたが、お姉さま方にフライヤー見せたら、「今回はカオス先生でないんですか?♡」とのこと。意外と人気があるカオス。検収所では「今回はマッド先生でないんですか?」と言われましたが。エッジが立ってる人が人気なのか?
曼珠沙華が咲いてました
 先日津久井で咲いてた曼珠沙華、キャンパス内でも咲いてました。平地の方が遅いのかと?

さて、講義準備したりメール連絡してるうちにいつの間にか教職員組合の引継ぎの時間に。前書記長のイケメン植生学者Y先生の司会で進行。いろいろ引き継ぎ事項が。ネタバレできませんが。
終了後、前執行部の慰労会、新執行部との懇親会であまみ寿司へ
 あまみ寿司、先月ゴルファーやド・S先生、21世紀の科学者100人の一人と来て以来ですね。今日は2階席なので裏の階段から上がりました。
エビフリャーてんこ盛りに興奮するジミー
 童顔髭S先生も一緒だったので、写真撮ってると「あまみ寿司にご機嫌のジミー」とか勝手にブログ記事予告されました。
枝豆撮ってたらニヒルな坂内先生に「そんなの撮ってどうするんですか?」とニヒルなツッコミが 
お通し的なものを撮影するジミー
 あまみ寿司、教育委員会の打ち上げでも来ましたが、2階の座敷席、落ち着きますね。音楽祭の2次会で来てもいいのかも?8号館2階はドローンくんたちが実験してそうだし。
雰囲気写真
お刺身
お寿司
音楽祭のフライヤーも音楽好きの皆さんに配布して説明してしまいました。ニヒルな坂内先生は同じ日に生協食堂の2階オリザで午後1時から4時までY先生の傘寿お祝い会の幹事をしてますが、その時間帯は竹桐会(邦楽)、グリークラブ(合唱)、アイリッシュバンド(アイルランド音楽)、モダンジャズ研究会(スタンダード・ジャズ)なので良い感じのBGMが流れますからと説明。

傘寿お祝い会が終了するころ、15:30からHi-Mo'sという音がでかくて酔っ払いのバンドが出ますが。その頃には皆さん酔っぱらているからなんか騒音がするな?ぐらいで終われるのかと?
はいもうずはYouTubeに本人たち一般公開してるみたいだし、
メンバーから苦情でないでしょうから引用OK?

16:00からDeviban! 、16:30から TUSクロスオーバー with TUAT ですから、よろしかったら1階食堂にお立ち寄りくださいと宣伝しておきました。

ところで、K学部の健康科学のT先生、hatayuやDavidと同じ号館ですが、「YouTubeでIさんが歌ってるの観たよ」とのこと。どのようにして流失したのか?

さて、10時過ぎましたし、今日はこの辺で。<了?>

0 件のコメント: