2016年9月5日月曜日

9月5日(月):平穏な日?(疲れが、、、)

朝シャワー後計測、87.4㎏、26%でした。とほほ、、、。マジやばいです。昨日バンマスにはいっそ90㎏目指したら?と言われましたが。
暑いです、、、風はそれなり涼しいんですが
 五郎丸、クロナガKくんと生協食堂へ。胃が、、、体が、、、肝臓が?疲れてる気が。
かけうどん216円
蟻研、実習、Deviban!、クロバンと続き、流石に体が、、、。
廊下に7,8日合宿ゼミの買い出し品が
7,8日と恒例の合同合宿ゼミにでかけますが、車組のうちらはいろいろ積んでくことになってます。

ところでイブさんは無事にビザが下り、ルーマニアの学会に旅立ちました。キャンセルにならなくてよかったです。ファービー師の論文は投稿先が薦めてきた海外の業者に英文校閲依頼を。カード払いになるのでお母さんに電話を。

帰宅したら久々フルートの音が。メンテから帰ってきてドラエは1か月ぶりに吹いたそうで。掃除してまた封印するそうですが。
といいつつ、最近ドラエは父のベースでこの曲練習してるんですが?受験勉強の息抜き?「地獄へ道づれ」という邦題、縁起でもありませんね?

さて、今日はゆっくり体(肝臓?)を休め、明日のアリエンテーリングの下見に備えようかと。マーシーが勤めている某動物園にお邪魔します。<了?>

0 件のコメント: