2018年7月27日金曜日

7月27日(金):さらに涼しくなったかと。夕方は組合主催暑気払いBBQなど。

朝の体重92.4㎏、体脂肪率26%、血圧158-105だったかと。どうにも高いですね、朝は。
今日は秋が来たみたいに涼しかったですね

お母さんからいらない木炭預かりました
 今日は夕方、職員組合主催暑気払いBBQ。CEOも意地はらず入ってくれればいいのに。職員のデフォルトが組合員だとリコーダーT先生に言われ入りましたが、ジミーは。
30℃だと涼しく感じますね
 暑いのに慣れるとアレですね。火もまた涼し?
チャンスを生かさないと
 五郎丸と生協食堂に行く途中、検収所のお姉さま方からハチ注意報が。虫捕り網取りに行ったらいなくなってました。コガタスズメバチみたいでした。
今日は冷麺
 久々の冷麺だったかも。美味しいですね。つるつるして。
学園祭に今年も応募
 今年も学園祭に出られると4年連続ですか?オーディション通るといいですが。
郵便で推薦依頼が
 郵便来てたので開封したら、受賞者を推薦せよとのこと。会長が小泉さんだそうで。食品関係、だれを推薦したらいいのか?カイコのハンバーグ(ボンバーグ)発明したF先生?
検収所に超重量級の物品が
 京都の金魚すくい師からシデムシ用の土が届きました。重さ計120㎏だそうで。五郎丸が台車運んでくれました。

さて、夕方になり、職員組合主催、暑気払いBBQを生協前で。以下、雰囲気写真。へたに説明入れると顔が割れるので控えようかと?




















夕焼け






 8時に規則で片づけ、生協地下組合事務室で2次会を。大盛況だったので飲み物足りなくなりそうなのでKYへ買い出しへ。
途中、夏祭りが

 買いだして復帰したら生協のドアが閉まってました。電話して開けていただきました。

以下、雰囲気写真を。へたにコメント入れると顔が割れるので。手抜きではないということで?










 無事帰宅し、セブンでお弁当を。小腹がすくジミー。
さて、明日の台風が気になりますが、いまのところありんこの家もDeviban!も練習を決行する予定かと?とりあえず寝ます。<了?>

0 件のコメント: