2018年7月5日木曜日

7月5日(木):NKカルピス飲んで今日もひたすら原稿書いたかと

朝の体重93.0㎏、体脂肪率28%、血圧157-102だったかと。昨晩お腹空いて夜中にご飯2杯食べてしまったんでした、、、とほほ。1年前のつくばの知の巨人と体重が完全に逆転してますね?
キーマカレー、汗だくに
 今日はiPhoneが完全バッテリー切れで最初に撮った写真がお昼ごはん。スパイシーフェアのキーマカレー、汗だくに。
トビイロシワアリの巣が
 クレーター状のトビイロシワアリの巣がありました。業師トビシワ、くせ者トビシワ。今書いてるアリの一般書でクローズアップしてますが。タンクマスターのお友達にイラスト書いて欲しいですね。できたらですが。
餌の芋虫を運ぶトビシワ
 動画で撮ればよかったですね。ところで今度出す本、YouTubeにジミーが撮った動画URL載せるとか?

静止画には静止画の良さがあるかと?
8号館の非常階段下にアミメアリの行列が。動画で撮りました。
横長に撮影したつもりが縦長ですね?iPhoneのおせっかい判断か?
ディランと座・バンドのライブがBGM
ガックから借りたライブ音源、素晴らしいですね。何度でも聴きながら原稿書けますね。

帰宅したらホームメイキング部(家庭科部?)のドラミが作品を撮影してくれました。
イカ?
背景に絵をかいて撮影してくれました。
ドラエが部活の先輩からもらったらしいマスク
ダルビッシュ(有の方ではなく)みたいなお面つけたドラ父をドラミが撮影。男前に見えるジミー。座・高円寺はこれで行きますかね?Deviban!では?

さて、今日こそ早寝しますかね?昨日は結局ウィンブルドン観てしまいました。今晩は錦織なのか?ヤバいですね、、、。<了?>

追伸:何度見ても原口元気のゴール、いいですね。乾がボール奪って柴崎に送ったところから載っている動画探しても見つからないので、柴崎から原口のゴールですが。乾もいいですが。
秋也君も喜んでくれたかと。
海外メディアにも取り上げて欲しい話題ですね。
上記はベルギー対日本で一番視聴されているみたいで?1千万回以上?

さて、今日こそ早寝しようかと。

0 件のコメント: