2018年9月13日木曜日

9月13日(木):明日こそ昆虫展かと

午前3時51分起床。体重91.2㎏、体脂肪率27%、血圧138-98(脈拍60)でした。すごくいいんでは?
昨晩、Deviban!学園祭アマバン用に新曲のバンドスコアを購入してpdf落としましたが、眠くて練習できなかったのでスコア読みを。早朝スコア読みとは小澤征爾みたいな?WSとベートーベンでは楽譜の複雑さが全然違いますが。
huluで「高嶺の花」最終回を途中まで見て、今日の日の出(5:21)になったので朝散歩へ。
朝焼け
 こんな早朝から駐車場にバンマス車が。おいて帰ったのか?飲んだのか?
またこのお寺に
 住宅街抜けて浅間山までショートカットしようとして袋小路に迷い込みました。アリの巣みたいで。
別ルートを
 いつもと違ったルートの方が脳が刺激されるかと思い。
浅間神社への階段の途中でクロクサアリの行列に遭遇。彼女ら(働きアリは全てメス)は24時間、というか、死ぬまで歩いているのでは?黒澤監督の映画にも出演しているクロクサアリ。助演女優賞か?助演昆虫賞?
さて、〇中の森公園に復帰し、トイレ自撮りを。
自撮り棒持ち歩かないので
6時半に帰宅したら珍しくドラエが寝てました。今日は体育祭で部活の朝練がないそう。体育会系文化部の吹奏楽部。
人格変えてやってみたらこれに
昨日の「あなたはどのアニメキャラに当てはまる?」を人格変えてブラック・ジミーになってやってみたら碇シンジに。おそらく、キキとシンジと梧空の3キャラクターしかないのでは?サイトのイラスト見ると。

朝からヒマなことをやってないで朝風呂入って半分青い見てから研究室へ。朝風呂後計測、体重90.0㎏、体脂肪率25%でした。
ドラ娘たち用のリンゴ・ジュース美味しいです

徹夜のバンマス車写らないよう撮影

昨日よりさらに涼しいです

「正しい姿勢で」姿勢の勢が書けなくて誤魔化したジミー
 さて、午前中は生物系MLで25日の細胞・遺伝学話し合いの資料を送信したり、後期火曜1限の生態学の日程表を担当の先生方に送信したり、ムードルを開設したり、いろいろ雑用を。Deviban!のスタジオ予約もしたし。音楽祭の話し合い飲み会調整LINEもしたり。いろいろですね。万事屋ですね。

明後日の武蔵野荘ラウンジの鍵を貸して下さるというので、資産課に行ったついでに昼はたまぞうへ。今朝、いつもは英世1枚のところ、諭吉1枚貰ったので(買い出し分含む)。
諭吉を英世に崩してもらってから券売機
 券売機、お札は英世しか受け付けませんので、諭吉を崩していただきました。
無料の賄い飯
 「ほんとはダイエット中なんですけどね、、、。」と安さんに行ったら、「ハシモトから聞いてますよ!」とのこと。
結局いつも白豚麺
 たまにしかたまぞうに来ないので、結局原点回帰でいつも白豚麺ですね。常に原点に回帰。
賄い飯と白豚麺のツーショット
 ところで、食休みに例の「あた他はどのアニメキャラ?」、さらに人格変えてやってみたら以下に。
多分これでキャラ出尽くしたかと?
 多重人格のジミー。演じてみたら3人格に。クリリンないのか?

さて、検収所に郵便取りに行き、机の横に相棒ギターをセット。hatayuみたいに仕事の合間にギター?
実は一番いい音がする?フェンダーUSAテレキャスター1954リイシュー・モデル
 リアPUが実にいい音。鋼のような響き。鋼の錬金術師?
PU切り替えスイッチのノブ(&マリー)が無くなり、代わりに北雪のキャップ
 世界に一本しかない北雪モデルです。
学園祭課題曲のプレイリスト
時たま気になるフレーズがあると北雪モデルでコピーなど。気晴らしにですが。バンド・スコアも昨晩買いましたし。
時おりこっそりネタバレさせている気が?今回D様から削除指令来ませんね?

教育委員からの確認依頼ファイルに対応しました。仕事もしてるジミー。万事屋ですが。
久々ホケカンで血圧を
イイ感じの血圧では?健康的になってきたジミー。

さて、生態学のクラス分けなど案を作成し、もろもろ片づけたところでKYへ。明後日15日のイブさんお祝い会の飲み物を調達し、武蔵野荘の冷蔵庫へ搬入。
午後5時過ぎのKY

気になる一番搾り各工場バージョン
 全種類買ってしまいました、一番搾りの各工場。
お買い得な島耕作・獺祭

こんな感じに
よく考えるとお酒飲む人の方が少ないパーティー?ま、いいかと。ジミーが引き取るし?
黒ラベル
別会計で買ったビでのどを潤すジミー。
焙煎

エビス座ホップ

ちょっとでも練習
いかん、眠くなってきました。ブログ更新中に。
今期最優秀賞の琥珀エビス
ジミー的にはお世辞抜きに琥珀エビスなんですが、ね、眠くなってきました。とりいそぎ。<了?>

追伸:huluで「高嶺の花」最終回の続きを観たら、ハッピーエンドで良かったかと。野島伸司っぽくなかったですが?
秋ドラマは高橋一生が動物行動学者、アンジャッシュ児嶋がアリおたくの「僕らは奇跡でできている」がジミー的には注目かと。ドラマおたくのコロンボ注目は何なのか?
YouTubeに10月開始ドラマ一覧が。これ見て決めようかと?

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

MP専攻とMC専攻は合併するので、その話し合い(飲み会)を、マッドやバディー、三蔵法師,ガック、キンマケたちとやってましたので、車は置いて帰りました。ゴルファーは出張中とのことで不参加でした。

myrmamblys さんのコメント...

バンマス、ストーカーみたいですいませんでした、ついブログネタにしてしまい。合併いいですね。うちもそっちに混ぜて欲しかったです、ってヤバいですね?ウソのつけないジミー。