2019年8月11日日曜日

8月11日(日):奥茨城村に帰省。温泉に入ったかと。

朝の血圧150-102(63)高の中、体重91.8㎏、体脂肪率25%でした。夏太りですかね?駅でブライアン姪を拾ってから奥茨城村へ。
奥茨城村に到着
いきなり 奥茨城村から始まる雰囲気写真を。
田園風景
いきなりご馳走攻めにあうジミーとブライアン姪。






 とりあえず温泉へと。ドラ爺が軽トラで送ってくれました。
 午後4時過ぎたので割引料金のぬくもりの湯へ。
 GWにも来たぬくもりの湯。pH10.3の温泉。お風呂でメガネのレンズ洗うと滅茶苦茶きれいになりますね。
1曲100円のカラオケも
 実家にスタジオ民宿ジミー作ったら、通信カラオケも可能にしておかないと?帰りは歩くことに。
鍋足山

毎回写真撮ってしまうTRICKロケ地

ドローンの好きな羽黒神社

日本酒いただきました
爺さん婆さんはぽつんと一軒家が大好きらしく、大河ドラマ観ずに一軒家を。婆さんはタバコ栽培とか子供の頃手伝っていたらしく、感慨深げでした。
こんなに深い番組とは。これまで大河ドラマ観てたオールド層がこちらに流れてしまったんでしょうかね?

さて、田舎の夜は早いのでそろそろ寝る態勢に入ろうかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: