2019年8月16日金曜日

8月16日(金):奥茨城村から復帰。八百屋さんになったかと?

朝の血圧162-115(72)と高の高。塩分摂り過ぎかと?体重は多分92㎏ぐらい?
デスイーター来そうな天気
 昨晩から強風が吹いて朝まで大荒れだったかと。
爺さんに合わせておかゆを
 ドラ爺は通信販売で購入した関節痛薬の副作用?で食欲不振らしく(4日飲んでやめたそう)、おかゆに付き合いました。
昼は刺身定食に
 ドラ孫たちへのお年玉?預かり、帰京しました。受験勉強に役立ててほしいそう。
ガソリン満タンに

いつも立ち寄るSA
 南に行くほど天気が良くなりましたね。
SAのご当地ゆるキャラ
 ドラミが喜びそうなゆるキャラ発見。
お土産を

家族連れでにぎわってました
 渋滞ほぼなく、3時間半で着いたかと。怒涛の野菜運びを4階まで階段で3往復?
持たされたスイカ


 汗だくになりました。ドラミにカボチャを運んでもらい助かりました。実家に到着報告電話したら、ドラ婆がドラミがカボチャ運んでくれたと聞いて喜んでました。
久々の馬術部

久々のKY

税込み200円だったバド
ドラ娘たちとお母さんに久しぶりに会ったかと。運転で疲れたのでシャワー浴びてくつろぎました。明日はいろいろやることが。かつての卒業生の迷言?に「明日できることは今日やらない」がありましたが。とりあえずそんなところで。千と千尋みないと。<了?>

0 件のコメント: