2019年8月4日日曜日

8月4日(日):武蔵野荘の片づけ確認し、焼きそばを作り、ドラミをバレエに送りました。

朝の血圧158-107(72)と高の中、体重89.0㎏、体脂肪率36%。体重思ったより増えてませんが、体脂肪率は上がってますね?
まだ涼しいうちに片づけチェックに
 朝、涼しいうちに昨日の聖地武蔵野荘の片づけ確認へ。午前8時にでました。
貼り紙や自動ドア設定解除の確認など

明けなかったお酒がこんなに
 昨日は差し入れをいただきありがとうございました。秋恒例の社昆勉BBQまでとっておきますかね?そのまえにいただいてしまいそうですが、ジミーが。
ゴミの分別を確認。完璧でした!

昨晩ジミーが落ちな穴

中庭のゴミも確認。流しを洗いました。洗い物気持ちいいですね、涼しくて。
 残り物もすべて回収しました。完璧かと!
正門から本館へのケヤキ並木、木陰があり涼しいです
 学園祭では模擬店が並ぶこのスペース、ビアフェス向きかと?

ところで、コナミ爺から昨日の写真が届いていて、参加者の皆さんに配信しました。


播磨灘監督のもと、ソーセージを切るガッキーとジミー

集合写真その1

その2
昨日は盛り上がりましたね!ところでブログに載せて大丈夫だったのか?

ところで、ジョジョ海外の反応38話と39話(最終回)日本語字幕付きがあがってました。

海外のお兄さんたちのジョジョ愛、素晴らしいですね。

さて、お昼はお母さんがドラエの用事で出かけたので、ドラ父ジミーが焼きそばを作ることに。昨日のBBQの残り物ですが。

 いざ炒めようと思ったら、油がなく、買い物へ。
外は猛暑。朝のうち片付けしておいて良かった良かった。

 以下ドラミが撮影。


もやしを投下



ドラミの

ドラ父の

播磨灘が残したドライゼロ
 今日は夕方、ドラミをバレエに送るのでノンアルかと。焼きそばなかなか美味しかったかと。
イベントあるそう
夕方になり、ドラミをバレエに。ドラ父は待ち時間の間に銭湯かと。
埼玉県なので銭湯代430円(東京は460円)
 ドラミを回収に行き、帰りの車で停車中揺れがあり、ドラミが「お父さん貧乏ゆすりしないで」と言いました。地震でした。東北地方で震度5弱。津波の心配はないそう、、、。
いだてん見ながら昼の残りの焼きそばを
いだてん見ながら昼の残りの焼きそば食べました。今度はスパードライで。両方とも美味しかったです。

さて、明日はまず事務に鍵を返却に行き武蔵野荘の点検に立ち会っていただかないと。夜は美食の会が。MTXプロデューサーとキャプテンADが選んだ鳥政かと。予算出るのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: