2019年12月1日日曜日

12月1日(日):今日から師走とは。1年経つの早いですね。

朝の血圧測り忘れましたが、体重は87.6㎏、体脂肪率25%でした。機材運んで痩せたのかと?昨日はお昼ごはんスルーしたし?ブログ更新したり動画をアップロードしたりしてからお昼ごはんへ。
今日も寒そう
 ところで、体中筋肉痛で痛いのと右手がリウマチで強張ってるんですが?機材を運んだのとベースを右手で思いっきり弾いたせいか?

昨日ありんこの家の皆さんが行ったはずの亜雄へと。

 昨日、ありんこの家の皆さんは何を食べたんでしょうね?
 限定スペシャルを選択するジミー。
ニラ味噌ラーメン、ワンタン入り

おつまみセットも

ベイマックスいるかもしれないし、 研究室に立ち寄ったかと。
日に日に気温が下がります

12月の標語
 今年もあと1月になったのかと。師走ですね。

 空き缶を捨てて帰宅したらドラミ達帰ってました。今日は模試があった模様。
ドラミのおやつ?
 体中疲れて夕寝したかと。起きたらKYへ。数日ぶりかと?


お母さんが録画していたラグビー番組観てしまったかと。筋肉痛だしリウマチで強張ってるし、入浴剤入れて風呂入って寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: