2019年12月17日火曜日

12月17日(火):サーヤのお世話をし、夜は8号館2階忘年会だったかと。

朝の血圧151-113(69)高の高、体重89.4㎏、体脂肪率34%だったかと。
馬術部は朝練
 今日は1限に生態・進化学、非常勤のサーヤのお世話を。カードリーダーで出欠をとったかと。
ストーブつけたので20度かと

今日の標語
 昨日いただいたビの瓶を返却したかと。
2本いただいたんですね

ケースに入れたかと
 だがしかし、まだ残りがあったので、3本いただいてしまったかと。金曜日までに返せばいいらしいので。
一番搾り3本
 ところで、検収所にいったら今日もガックから文献が。
スティーリーダンとティンマシーン
 どんだけ文献あるのか?ガックのライブラリー。

さて、年末の文書仕事全て?片付け、夜は8号館2階研究室忘年会で養老乃瀧あらためはるちゃんへと。
はるちゃんになってから3度目?
 以下、怒涛の忘年会写真を。


バディの音頭で乾杯!


集合写真、真っ暗ですね
 2次会はゼミ室で。こういう時便利ですね。
くすねたビで乾杯!
 以下、怒涛の二次会写真を。

ジミーが切ったタンクマスターのリンゴ
 皮付きリンゴをふるまったかと。
この辺から記憶がない?

意味不明に撮った写真。なんだったのか?

リンゴ二つ目?
どうやって帰ったのか?鍵を研究室に忘れてましたが、ドラミに開けてもらったのか?眠くてブログ更新は翌日になりました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: