2019年12月15日日曜日

12月15日(日):12月も半分過ぎたのかと。早すぎですね?

朝の血圧139-97(54)と高の下。体重測り忘れましたがたぶん89.4㎏ではないかと?
 今日はドラミとお母さんが模試に出かけ、ドラエは塾だし、風邪療養しながら留守番したかと。といいつつお昼ごはんへ。
馬術部はお休み?
 ラーメン率高いジミー。今日は亜雄へと。

グラスがノンアルでしたが?
 今日のスペシャルはワンタン入り塩ラーメンでした。細麺に背油入り。
ブログ更新してたらまた食べたくなりました
 11月30日(土;第8回NK音楽祭の日)のお昼時におじさんたち5人来ませんでした?と聞いたらマスター覚えていたようで。ありんこの家の皆さんですと説明を?
亜雄のグラスがあるんですね
風邪で寝込んでいて喉乾いたんですが、喉が潤うだけで全然酔わないんですが?休肝日になっていたからか?
帰宅してTVつけたらゴルフやってました。男子、シニア、女子、三つ巴の大会?女子は勢いありますね、優勝したかと。

夕方、ドラミ帰ってきたので奥茨城村に電話してみたら、ドラ婆元気でした。農閑期でやることないので寝るところだったそうで。日曜日はナニコレ珍百景とぽつんと一軒家が楽しみだそうですが。
午後7時からおかあさんお待ちかねのジャンク・スポーツ、ラグビー日本代表選手集結していたかと。途中からヤクルト50周年番組?に切り替わってがっかりしてましたが。
いだてん最終回観ました。今年の大河ドラマ、視聴率は良くなかったかもしれませんが、面白かったかと。上記は先週?の5分でいだてんのようですが。
来年の大河は麒麟がくる、だそうですが、いきなり交代で大変ですね、、、。交代続きの大河ドラマ。

さて、明日は朝から会議だし、風邪完全に治すためパブロン飲んで寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: