2022年1月28日金曜日

1月28日(金):怒涛の成績報告し、眼科で定期検診。帰りに山長で焼き鳥食べたかと。

朝の計測忘れましたが、多分いつも通りかと。


今日は昨日の試験の成績を一晩寝かせて確認し、SPICAで登録したかと。履修放棄以外は全員単位が出せたのかと。みちのくの分はマジリーの報告待って週明けまとめて提出しようかと。ところでたまたまですが、ありんこ日誌にたまにいただく投稿者不明のコメントはみちのくのSH先生だったかもしれないことが分かったかと。ありがとうございます!
成績提出後、眼科に定期検診に。目は大丈夫でした。薬局で眼圧下げる目薬を。
薬局の水槽を撮影させていただきました。目が休まりますね。
検査でさされた瞳孔開く目薬のせいで目がぼやけてますが。そして眩しいですが。写真には関係ないかと。
お昼を食べ逃していたのでお母さんに許可貰いいつものラーメン屋さんへ。だがしかし準備中でした。いつもは開いている時間ですが?
そういうわけで2階の焼き鳥屋さん、ふーみんがバイトしている山長に。

千円のおひとり様セットにしたかと。
プレモル美味しかったです

もつを選択

デフォルトの焼き鳥5本盛り
ぼんじりが美味しかったです!
セットに追加のレモンサワー
千4百円で済んだかと。帰りにKYに寄ってしまいますね。

サワーに洗脳されたかと
タモリSTATIONで大谷特集観ながら晩御飯したかと。明日は某所でアリの採集。苦労人(ボルデモート)も来てくれるそうで。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: