2022年1月7日金曜日

1月7日(金):ただの風邪だと思うのですが、自主隔離生活したかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重92.8㎏、体脂肪率37%だったかと。ここ数日同じですね?

馬場は雪が積もってました

雪景色
相変わらず風邪症状、あちこち関節が痛いので自主隔離生活したかと。だがしかし、ドラエがドコモの契約変更で予約入れていたので契約主のドラ父と一緒にドコモショップへ。
雪だるまが
ドコモショップでは店員さんから怒涛のiPhone買い替えお勧めが。ドラエがお母さんに電話したら今日はやめておくように言われ、ドラエの契約変更だけしようとしたら身分証明は保険証だけではなくドラエの住民票も必要なことが分かり今日は何も変更できなかったかと。ドラエはそのままサークルに行き、ドラ父はただただ体調悪化させ帰宅したかと。とほほ。
帰りにラーメンを。
喉が痛いのでネギラーメン効くのかと?ただの風邪だと思うのですが、ひたすら自主隔離して自宅療養しました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: