2021年1月8日金曜日

1月8日(金):メール会議などあり、試験問題も作成したかと

 朝の血圧138-98(83)高の下、最近ちょっといいかも?体重93.8㎏、体脂肪率35%でした。

今日は寒いですね

いつもより車多い気が?非常事態宣言で車通勤増えた?
感染リスク避け、最近お昼ご飯を生協食堂ではなく自宅で摂るようになったかと(学生さんたちにぎやかに談笑しながら食べてるし)。撮影禁止。
池は凍ってました

ガックから文献が
高野寛のCDに忌野清志郎が参加してました。
高野寛をBGMに試験問題作成したかと。ポップでいいですね。
ところでコロナ対策本部のメール会議があったかと。ガックやバンマスもメンバーかと。ジミーもなぜかメンバーかと(オンライン授業コーディネーター?)。昨日の非常事態宣言の公布を受けビシッと対応を決めたのかと。
KY繁盛してるみたいですね?
緊急事態宣言でKYでお酒買うお客さん増えてる気がしますね?
490円でした

晩御飯食べながら家族でUTAGEを観たかと。
カバー番組なんですね?播磨灘が好きな島津亜矢も出たかと。無茶苦茶歌うまですね。
とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: