2021年3月8日月曜日

3月8日(月):銀行行ったりシラバス作成したりしたかと

 朝の血圧143-110(59)高の高、下が高いのかと?体重95.0㎏、体脂肪率35%でした。

今日は雨

冬ですね
ゴルファーの学会の手伝いに行ったら、ジミーのサポートはいらなくなった?そうで。放免されたので、お母さんに言われて銀行にドラエの入学金・授業料を支払いに行きました。ふいになったお金の倍以上振り込んだかと。
ほぼ毎日タキさんからYouTube更新通知きますが、帰宅したら進撃の巨人の録画みないと。

午後は業者さんが顕微鏡を納品に来てこれでTAT生物予算執行終了したかと。I大のシラバスもシステム新しくなって解読しながら更新完了したかと。
QRコードで登録できます
夢工場毎日通りかかりますが、FacebookとInstagram始めたそうで。名刺をいただきました。早速両方とも登録しました!ありんこ日誌でも宣伝しようかと。QRコード読み込めるはず?NK大の農作物、ブルーベリー・ジャム、NKカルピスやアイス、焼酎など売ってます!
宣伝ついでに3月16日開催のオンラインシンポ「都市型畜産の将来」も宣伝しておこうかと。参加される方は申し込みフォームを送信していただければ。オンライン開催で無料です。WGと鳥インフルが幹事でジミーはサポート?あちこちサポート頼まれるジミー。
KY立ち寄り

金欠でこれら
帰宅して進撃の巨人の録画観たらますます修羅場になってました。
来週はさらに修羅場なんだと思いますが。リバイ兵長がものすごくよい人に見える今日この頃。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: