2021年9月13日月曜日

9月13日(月):LINC Biz対応などに追われたかと。

 朝の血圧138-104(81)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率またもや40%だったかと。トドですね?



キンモクセイの香りが
キンモクセイの香りがするとすっかり秋な気がしますね。
秋空ですね
LINC Bizにログインできない、ビジターから発表者に切り替えたい、招待メールが届かないなどさまざまな対応に追われたかと。担当の方に電話してご教示いただいたり、アカウントいったん削除を依頼したり、また招待しなおしたり。
ガックから文献が
加藤和彦ヨーロッパ三部作だそうで。
本物の文献もついてました

ローソンでカップ麺を
いろいろLINC Biz対応してたらラーメン屋が閉まってしまったのでカップ麺を。
カレーみそバター味、濃厚でした
ドローンからのドキュメント・チェックを返し、疲れて帰宅したかと。ガソリンを入れないと。

暑いとビールばかりになりますね


晩御飯もカレーで昼(カレー味噌バター)と被ったかと。早くも眠くなったかと。明日はオンラインでみちのくとつないで大学院の演習なのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: