2022年2月24日木曜日

2月24日(木):ゼミ準備し、夕方はオンラインで会議でした

 朝の血圧144-96(72)高の下、体重92.2㎏、体脂肪率36%でした。リュウマチで手の指が強張っているので朝風呂でほぐしたかと。明日は答案用紙配ったり回収したりしないと。


今日はシラバス修正依頼に対応後、ひたすらゼミの準備をしたかと。夕方はオンラインで共同Vn学科・専攻の会議が。久々Webex参加したらバージョンが変わっていたのか立ち上がりに時間がかかったかと。最後に今年度で定年退職される先生方のご挨拶がありました。WGやバッティがカメラ・オンでご挨拶いただいたかと。お疲れ様でした!
KYで買い物を
さて、明日は試験監督なので飲み過ぎないようにしないと。今日はこれ以上ブログネタないと思うので早めに更新しておこうかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: