2017年2月11日土曜日

2月11日(土;建国記念の日):車の12ヶ月点検、生態学会関東地区会で神の講演など

7:45起床。血圧145-105(72)、体重87.4㎏、体脂肪率28%でした。
顔に見えるとドラエ

いつもの馬術部
 午前中車の12か月点検へ。
車、買い替えましょう攻撃に会うジミー
 お母さんが(車が)つぶれるまで乗るといってるので、と、かわすジミー。
高い車が

トヨタのトイレも同窓会と同じグレード

トヨタのトイレで気合い入れるジミー
採点の祭典第3章を終わらせ、成績をハリエンジュ先生に送り、続いて第4楽章へと進むジミー。
手ごろな価格の車
お母さんから電話かかってきて、ドラエは私立受かったそうで。良かったです。都立が本命ですが。

青汁を買いにオリンピックへ。


箱買いしました
帰宅して車置いてすぐ生態学会関東地区会へ。
南北線も地下深いんですね?
ごもっとも

お昼ごはんの代わりに
開始10分前に着きました。
T大農学部

なぜか鶏が?
偶然神と一緒になりました。研究室がここになった神。
シンポ会場に入る神

生態系の文化的サービスと生態学の接点とは?
会場には一回り年上Oさん、アナーザーW先生が。
手伝ってる雰囲気ない?神
興味深い話が聴けました。トリは神。

神の出番
神の有難い話が聴けました。ありがとうございました。勉強になりました。
休憩時間に
同じ建物に資料館が?


小学生の頃、あだ名がキューピーだったジミー。「僕のあだ名はキューピーだ」という題の詩が新聞の地方版に掲載されたことが。先生が応募したみたいで。
休憩所にお菓子が

テーブル雰囲気写真
さて、総会も終わり、懇親会へ。
良さげな串焼き屋

雰囲気写真

乾杯

串焼きメチャ美味しかったです!

神は顔出しOK

キャベツもOK
ジミーもOK

生中追加

イカ料理も美味しかったです
神が振るのでジミーが昔電車の風圧で舞い上がった話で盛りあがりました。
雰囲気写真

ハイボールに移行



雰囲気写真
だんだん顔出しOKに?OK貰ってない気がしますが?
カメラむけるとポーズ取る神
M先生の学生さんとは4年前?修論発表会で話をしていたらしいです。
天井雰囲気写真

ドンドン盛り上がるM先生他

帰る頃?

支払いどうなったのか?
2次会に向かう皆さん。
行きつけの店に行くらしいM先生一行

雰囲気ガラッと変わりました

ママさんが?

店内暗いですね?そういう店?

赤ワイン(のはず?)

チーズ?
店内ほんと暗いですね?

カメラに反応する神

何を撮ろうとしたのか?

M先生ご機嫌?






2軒目を出たようで
もしかして3軒目?記憶にありませんでしたが。

メニュー表



日本酒飲んだの忘れてました



神と戯れるMさん
どうやら、この辺で終電諦めたような?
神の実家に泊めていただくことに。
神の実家はラーメン屋さんだそうで




おつまみも?

常にポーズ取ってくれる神

ラーメンが

チャーハンが

神とお母様
神同様、ノリのいいお母さん。
ラーメン何杯食べたんでしょう?

嬉しそうにラーメンを食べるジミー

完食したようです
この後、神のマンション?に泊めてもらいました。睡眠時無呼吸症防止装置なしなので危険ですね?いびきうるさかったんでは?

泊めていただきありがとうございました。もしかしてラーメンほか全部ご馳走になってしまったのか?記憶が、、、。<了>

追伸:神はすぐ寝たのでいびき被害はなかったようです。だがしかし早朝、ジミーの呼吸が止まっているのに気づいたそうで?だがしかし生きてるので大丈夫です。

0 件のコメント: