2017年8月9日水曜日

8月9日(水):暑かったです、、、。

8時にひよっこ。お父さん、奥茨城村に帰ってきました。

今朝は特に血圧高めですね

今日も暑くなりそう

念には念を入れる
今日はドローンのお友達の女の子たち(調査中に知り合った小学生たち)が遊びに来てました。どこでどうやって研究室が分かったのか?写真撮るとヤバそうなので撮れませんでした。

ジミーおじさんもいじられましたが。ヒアリのおじさんということになってました。
昨日から甲子園始まりましたが、今日は土浦日大、作新学園、ジミーがいつも応援する県のチームが破れてしまいました、、、。明日は福島代表、聖光学園応援しようかと。

眠いので今日はこの辺で?<了>

0 件のコメント: