2018年12月12日水曜日

12月12日(水):MTX飲んで粗大ごみ、教授会、そしてDeviban!練習し、ふーみん歓迎会で山長だったかと。

昨夜は研究室で寝落ちしてしまい、7時半ごろ起床?ブログ更新後、朝散歩へ。
いつもと違って今日の標語からスタート

雨の中散歩へ


木にしずくが

幼稚園で餅つきが

平成22年
浅間山神社にお賽銭、続いてますね。



最近もんじゃ見ません

お昼は五郎丸と
 ネギ塩トリから丼、美味しかったです。
さて、粗大ゴミ出し、教授会でしたが、カオスがギャオスになり大活躍してくれたおかげで時間が押しました。1講通り抜ける際、偶然hatayuと会いました。最初女性かと思ったらhatayuでした。

さて、午後6時からDeviban!練習でふーみんとフライトAスタへ。
途中の教会で

フライト到着
 ジャーマネのジミーと初参加のふーみんが遅れて登場。6時数分過ぎてました。とほほ。
エフェクターセットするサイクス
 以下、雰囲気写真を。
ふーみんの世話を焼くデイビット
フライトから借りたKeybord、当然ふーみんは使い方わからないので、D様自らサポートを。
最年少のコージー、2年生

いろいろ指示するD様

あらゆるリクエストに対応するサイクス

そしてコージー

だんだん弾けるパート増えるふーみん

ジミーのベース
自撮り忘れたの気が付くジミー。
3時間練習しました
3時間の練習終了し、山長へ。
ふーみんがバイトしてる山長
今日はお客のふーみん。やりにくくないかと気遣うD様。

お通しはかぼちゃ

青のりポテトフライ

バター味?のポテトフライ

焼き鳥15本盛り

ハムカツ

テーブル雰囲気写真

豚キムチ?
ここらへんで日本酒熱燗に移行するジミー。

お新香が美味しかったです!
いろいろサービスしていただきました!
帰りにこれらを
お酒飲むと血糖値下がり甘いもの食べたくなるジミー。
チケットまだ3枚あります
さて、この後寝落ちしたかと。2日続けて寝落ちかと?だがしかし無呼吸症マスクつけて寝なおしました。明日は(今日ですが)1・2限講義かと。夕方ゼミかと。<了>

0 件のコメント: