2018年12月4日火曜日

12月4日(火):1限マジリーの試験、2限講義、昼休みにそろくみ、午後はデータ整理など.

5:09起床。血圧149-97(58)でした。まあまあなのか?今日は1限に試験があるので、早めに散歩へ。
夜明け前ですね

それなり暖かい?

ようやく白んできましたが、街灯ついてました

クロクサアリついに活動休止?
 活動休止かと思ったら、まだ樹幹を歩いてました。クロクサ半端ないって。
昭和47年のお賽銭
 ジミーが10歳、小学4年生の頃?ADHD脱却し、授業中、机をがったんがったんしなくなった頃?楽しかったみたいで、がったんするの。そだねー。
80円の高CPコーヒー
 朝風呂後計測、体重89.8㎏、体脂肪率25%だったかと。ギリ90超えてませんでした。
馬術部は朝練

ここ数日もんじゃみてませんね

16℃

根気の良さにはけっこう自信があるジミー
 1限、マジリー今期最後の講義。そして試験。飲み物差し入れました。
マジリーに決定権が
 マジリーは綾鷹。派遣のTさんは贅沢カフェラテ。ジミーは紅茶花伝に。

試験無事終了し、2限の講義へ。終了後、そろくみ(そろそろ組合入ろうか)キャンペーンを。昨日作った替え歌(ウィーウィル・ロックユーのそろ組バージョン)をあちこちで披露する能天気なジミー。お一人組合に入ってくれました。
お昼はそぼろ丼に
 生協食堂でガックと一緒になりました。明日のポール報告会(忘年会)の話を。
美味しかったです、そぼろ丼
ところで、リンゴ・スターの4月6日の公演、ウドーの先行予約、チケット4枚上限までとってしまいました。はけなかったらどうしましょう?
S席16000円を4枚
さて、午後はヤマヨツのデータの整理?を。五郎丸に叱られながらやりました。
国家錬金術師試験、じゃなくて、獣医師国家試験まであと78日だそう
 ファービーが描いたのか?これから毎日撮影しようかと?
もんじゃようやく出てきました。ベイマックスが来たからか?ドローンが恋しいのか?

さて、今日は妙に疲れたので(ウィーウィルロックユー組合バージョン、あちこちで歌ったせいか?)7時台にKYに寄って帰宅。9時からボクキセ観ないといけないし。


夜も暖かですね

イントロダクション
さて、ミョウバン湯?足湯に浸かったし、9時からボクキセ観て寝ようかと。

<了?>
追伸:あちこちでリクエストあったので、ウィーウィルロックユー・組合バージョン、カオス他と録画してYouTubeにあげようかと。そのうち。全大教、都大教の公認ソングに?

0 件のコメント: