2024年4月17日水曜日

4月17日(水):朝から会議の打ち合わせし、午後もジミーが委員長の会議だったかと。

朝の血圧測り忘れましたが、体重98.2㎏、体脂肪率39%だったかと。ヤバいヤバいよ。

朝から明日の会議の打ち合わせが。昼は味噌ラーメン専門店へ。


沖縄味噌ラーメンにしました。
ハナミズキが綺麗ですね。午後にジミーが委員長になった委員会が。無事終わったのかと。
というわけでチャンと乾杯!
先日Oさんにいただいたお酒をいただきました。

白バックの悪魔の鯖煮?を許可を得ていただいたかと。

マッチにグレープフルーツ果汁0.7%入っているの知らずにマッチ割呑んだかと。
血圧の薬が効きすぎるのでグレープフルーツ、ダメなんですが、0.7%だし、一杯だけだし大乗かと。

ウコン割も吞んだかと。
割るもの買い足しました。宝焼酎もだいぶ消費したかと。吸虫管の材料がたくさんできました。明日もジミーが委員長の別の委員会があるのかと。夕方は組合BBQかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: