2024年4月23日火曜日

4月23日(火):非常勤講義2回目があり、帰りに北朝霞で養老の滝したかと。

朝の血圧126-91(72)高の下、体重96.2㎏、体脂肪率38%だったかと。

雑用後に非常勤講義へ。非常勤講義も雑用?雑用も仕事かと。ゴリさんから受け継いだ大事な仕事かと。
遅めの昼食を日高屋で。今日はロボットではなく店員さんが運んでくれました。タイミングなのか?
先週に引き続き野菜たっぷりタンメンを。非常勤講義終了後、乗り換えの駅で酒場を放浪したかと。

現金の手持ち少ないのでD払い可能な養老の滝へ。





先日の安住さんの日曜天国、ヤマザキマリさんゲスト会を聴きながら呑んだのかと。





遡って最初のゲスト回を聴いたかと。神回ですね。
ブログ更新用の飲料を買い、帰宅。ブログ更新したし、寝ようかと。月末にはへそくり入るはず?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: