2024年4月27日土曜日

4月27日(土):シェフの統計演習がありました。ありがとうございました。

朝の計測忘れたかと。大学へ行きZoomを開いたかと。

今日は朝からシェフの統計演習2日目にして最終回が。
午前中は座学と虫嫌いの研究の紹介が。室内でアリを見るとアリへの嫌悪感爆上がりしますね。その昔、自宅で飼っていたクロヤマアリが逃げ出して、ドラミがテーブルの上に跳ね上がり、「パパのバカー!(涙)」と怒られたの思い出しました。
昼休みに亜雄へ。お客さん多くて並びました。
もやしチャーシュー麺の味噌、美味しかったです。
時間があったのでKYへ買い出しへ。
午後の部はブレイクアウト・ルームでプレゼン大会。無事終わりました。終了後にLMSから以下のメッセージ送ったかと。

2週に渡り、土曜日に集中講義お疲れさまでした。

【終わりのないのが『終わり』それが『農学実験計画法および統計解析演習Ⅰ』・レクイエム】
出典:ジョジョ第5部「終わりのないのが『終わり』それが『ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』」より

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

帰りに長谷で日本酒を。
喜久泉のラベルが変わりましたね。今日からGWみたいですが、奥茨城村には5月3日に帰るのかと。5月1日には人間ドックがあり、その後メーデーで行進があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: