2024年4月30日火曜日

4月30日(火):怒涛の4月が終わったかと。委員長仕事無事終了し非常勤講義。明日は人間ドック。

朝の血圧146-107(64)高の中、体重97.4㎏、体脂肪率37%だったかと。いつもの馬場写真撮り忘れた?
昼は早めに亜雄へ。
中華そば、手もみ麺おいしかったです。午後に重要な委員長仕事が。無事終了して良かったかと。そして非常勤講義へ。終了後に駅前の日高屋。明日は人間ドックで午後8時までに飲食終えないと。

とりあえず生中。
ロボットがギョーザとレバニラ炒めを運んでくれました。
レバニラ炒めサイコー。
ギョーザもサイコー。

ご飯も注文したかと。
ホッピーセット頼みました。

焼酎のお代りを結局2杯したのかと。久々に呑んだホッピーおいしかったです。
8時前に終了。昨年は人間ドック前夜、19時59分に終了したようで。
電車の中で達郎のサンソンをタイムフリーで聴きながら帰宅。
明日は8時前に人間ドックに行かないと順番後ろになるかと。夜飲めないとアレですね。ブログ更新したし、早寝しようかと。午後にメーデーの行進もありますが、行けるのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: