2024年4月29日月曜日

4月29日(月;昭和の日):浅間山公園でムサシノキスゲ、キンラン、ギンランを観たのかと

朝の血圧146-100(48)高の中、体重98.0㎏、体脂肪率32%だったかと。


昼の買い出しへ。
安売りの黄桜どん、1週間持たせないと。
NHKスペシャルで下山事件をやっていてつい第2部まで観たかと。闇が深そうですね、、、。
夕方に浅間山へ散歩へ。

ギンラン。
富士山方面。
昨日床屋に行ったジミー。
久々のウグイスカグラ。
ムサシノキスゲ。

キンラン。

久々お賽銭を。

テレ朝でやってた外国人が選ぶ日本の温泉ベスト20観ながら晩酌しました。1位は予想通り草津温泉でした。ジミーは有馬温泉、登別温泉、道後温泉、霧島温泉、黒川温泉、ほか半分以上入っていたかと。
外国の方はネットフリックスでテルマエ・ロマエ観た影響で草津に来ているみたいですね?明日は重要な委員長仕事があり、その後非常勤講義かと。明後日人間ドックなので午後8時前に飲食済ませないと。とりあえずそんなところで。

追伸:昨日ドラエが買ってきたガチャガチャのクロオオアリ。
とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: