2008年4月18日金曜日

メタボ

18日金曜日
朝、下の娘とちょっと遊んだら疲れを忘れ元気が出た(写真はiPodでトトロのピアノ曲を聴く娘)

雨風で武蔵野線が止まり、車で大学へ (相変わらず大リーグ・ボール2号と同じで雨風に弱い路線である)
途中酒屋で今晩の懇親会に備え「〆張鶴(特別醸造)」を買う
午前中健康診断
腹回り99cm
完全にメタボである

夕方、旧友のOさんのセミナー

クマの個体数推定と管理のお話

大変勉強になった(Oさん、えらい!)

その後懇親会も盛り上がる

自己紹介のときOさんとの馴れ初めというか、昔話をついしてしまった、、、

雨の中OさんS本くんと北府中駅(武蔵野線)目指して帰るが、お互い乗り換えの池袋線の終電にはすでに間に合わない

Oさんはどうやって途中の駅から帰るのか?

私は秋津から歩いて帰った(最近恒例化している気がする。1時間ちょっとの散歩)

0 件のコメント: