2008年6月24日火曜日

痩せる決意

6月24日火曜日
今日は月一度の無呼吸症診断で立川病院へ
4月にやった健康診断書を見せたら、先生から「去年より太ったんですね~」
とにかく痩せるように注意される
晩酌したらおかずだけにしてご飯は食べないようにとのこと
カレーの日はどうしたら良いのだろう?
とにかく一度栄養士と相談をするようにとのこと
胃痛の薬も出してもらう(ここしばらくリュウマチの薬を朝食なしで飲んでいて胃が荒れたらしい)

ところで、無呼吸症の装置が3年たったらしく、保障の関係でニューモデルと交換になった
新しいのはより小型でかっこよくなった

最近体(肝臓?)が疲れ気味だし、今日もリューマチで手首は痛いし、しばらくは節酒(できれば断酒)した方が良いのだろうが、、、ここは一念発起してしばらく節酒(断酒はムリ?)しよう

運動もした方が良いだろう

3年前1ヶ月で挫折したが、また市のスポーツセンターに通って自転車こぎでもやろうか

0 件のコメント: