2011年7月4日月曜日

西武線沿線の会、夏祭り

7月1日金曜の夜、「西武線沿線の会」という西武線沿いに住んでいるTUAT関係者の飲み会を国分寺駅北口、「かまどか」で。退官された先生ばかりなので、80歳から65歳が主体という会。先生方お年なのに、飲み放題メニューでビール、冷酒頼みまくるし、料理もあっという間になくなるし、パワーに圧倒されました。2次会までで帰りましたが、3次会はカラオケだそうです、、、凄い!おじいちゃんたちです(失礼)。

7月2日土曜日は行事が目白押しで、朝・バレー、昼・地区交流会、夜・保育園の夏祭り。浴衣に着替えた娘2人を自転車に乗せ、押して保育園に。スパーボールすくいなどしました。今年もおろちはすごかったです(昨年のブログに動画が)。


やぐらとみこしの写真です。これ以上は仕分けの対象かも。

0 件のコメント: