2024年3月31日日曜日

3月31日(日):MLBと高校野球を観戦したのかと。ハリウリサに泣けたかと。

朝の血圧測り忘れましたが、、体重97.0㎏、体脂肪率35%だったかと。山本由伸が投げ、大谷翔平が出る試合をBS-NHKで観たかと。途中から高校野球の決勝も観たのでチャンネル変更忙しかったかと。

夕方に長谷へ。

店長のお薦めの田酒の山廃仕込にしたかと。
開栓したら今日中に飲まないと。
大河ドラマをBS-NHKで観たかと。ストーリーとかより俳優さんの演技を楽しむ大河?

千鳥の鬼レンチャン観たら思いがけず感動回だったのかと。もしかしてSNSでハリウリサ、ヴィルマでバズってないかと。明日はアリが好きな明日から高校生、KTくんが沖縄で採集したアリをもって訪問してくれるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: