2024年4月1日月曜日

4月1日(月):今日から新学期。いろいろリニューアル?したかと

朝の血圧144-102(93)高の中、体重96.8㎏、体脂肪率36%だったかと。今日から新年度。

白バックの悪魔たちとゼミの打ち合わせを相談したりしたかと。4日に開催。その後、お花見?第一次歓迎会?学生部屋ドアに貼ってある居場所表も更新したかと。
お昼は生協でおにぎりを買いました。午後に高校生になったアリが大好きなKTくんの訪問が。沖縄でアリを採集してきたそう。話をしてから今が旬?クロナガアリの女王を採集に農場へ。
ホルンや初代キングカズマ、ドローンたちとクロナガ女王を採集した聖地?NK大の農場の歩道へ。同じ目的で来ていたギアッチョに会ったかと。ギアッチョも飼育するのか?
あちこち穴掘り中のクロナガアリ女王たちが。


ひしめく創設女王。
いそうな穴、すぐ分かるようになりました。


頭隠して尻隠さず。クロナガ女王。
たくさん採ったかと。重要な委員会の日程調整してから眼科へ定期検査へ。瞳孔開く目薬さされ、目がぼやぼやになったかと。
薬局で眼圧下げる目薬貰い、帰宅したかと。偶然チャン・カワイ=チクシの悪魔に会ったかと。これから飲み会だそう。KY前で分かれました。
KYの向かいの農業高校の桜も咲き始めてました。

今晩の飲み物を調達。
お母さんがお出かけして遅くなるのでドラ娘たちとドラ父用のお弁当を買いにセブンに。

ドラミがのり弁、ドラエが一番高いお弁当、ドラ父が残りになりました。
なんだかんだ金麦おいしいですね。春の味。お花見にはこれかと。
お弁当いただきました。明日もいろいろ講義準備等するのかと。学期はじめは急に忙しくなるかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: