朝の血圧144-92(93)高の下、体重91.2㎏、体脂肪率21%だったかと。
Rn生物学実験でシロアリと腸内共生微生物の観察。その前と合間にコールドリバーの助成金申請を。ジミーが、えーRadから申請しないといけないらしく、何とかしたかと。
非常勤講義後にとさかへ。遅めのお昼ご飯兼晩御飯?以下、雰囲気写真を。
なぜかジェフベックを聴きながら。
乗換駅で晩御飯を。
塩焼きソバ美味しかったです。
ブログ更新用食料と飲料。ブログ更新したし、録画しておいたサッカーのデイリーハイライト観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>
ナベブタアリのオス
1 日前
















0 件のコメント:
コメントを投稿