朝の血圧146-90(58)高の下、体重92.0㎏、体脂肪率22%でした。昨晩食べ過ぎたかと。とほほ。
キャプテンに書類を届けに行ったら、エフェクターの悪魔が友達から貰ったらしいベースを見せてくれました。ジャズベース・タイプみたいですね。
昨日は非常勤講義のため片づけを今日にして出かけたので、もろもろ片づけました。
兵隊シロアリ入りシャーレ。ワーカーも付けてあげないと。
とりあえずシロアリをキープし、お昼ご飯へ。
中華そば美味しかったです。
組合から暑気払いの案内が。蟻47号の編集も佳境に入り、気を使いますね。
帰りにKYへ。
とりあえずこのようなものを。
サッポロビール園おいしいということが分かりました。期間限定?エイトジャムでアイドル50年史を途中まで観ましたが、70年代から全部リアタイで観てきたことに改めて驚いたかと。懐かしかったです。足を上げてアイスノンで足首冷やしながらサッカー番組観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>
ナベブタアリのオス
2 日前














0 件のコメント:
コメントを投稿