2017年3月22日水曜日

3月22日(水):NK大技術職員懇談会、そして懇親会など

7:45起床。体重87.8㎏、体脂肪率29%でしたか?血圧は161-109(63)でした。

今日はメトトレキサート飲む日

新芽が
手帳を見たらイノシシ実験は明日、明後日でした。勘違いしてました。
標語が一周したことにドローンも気付きました

今朝のBGM
 今日は久々アシナガおじさん、アシナガアリKさんが来られて、サンプルの整理を。
火事で焼け残った実験ノート
 日本中で採集したアシナガアリの液浸標本は残してあります。実験に使いたい方はご連絡を。
 昼はイカ天うどんにハマってます。
 汁を残せるようになりました。
郵貯の残額
いい方を採用


学生係前の落とし物コーナー、大量に
そういえば失くしたコートが出てきません。パラレルワールドのジミーが着てるのか?
 安房の守研究室の冷凍庫から出てきたらしいイノシシ肉をいただきました。どらえもんのポケットみたいな安房の守研。
賞典録もいただきました
一番人気の芋焼酎をいただきました。安房の守はお酒にこだわりないみたいで?
 明日、プリンターのトナー生協で注文しないと。忘れないよう撮影。
夕方のBGM
 今日はシラバス作成対応などもろもろの雑用に追われました。蟻38号はエジプトで編集ほぼ終了し、後はIQ300Mさんの改訂稿待ち。

夕方、NK大技術職員の方々の懇談会を生協地下組合事務室で。ジミー書記長も立ち会いました。終了後、懇親会。
 商店街の養老の滝へ。ジミーが予約入れてました。懇談会が長引いて午後8時開始。
2時間飲み放題になってます。
 からあげ美味しかったです。
 枝豆美味しかったです。
 お花がいい香り醸してました。
 生中を2杯ぐらい飲んだかと?
お通し
 いろんな話ができて良かったです。

 農場のNさんとミツバチで共同研究の話したの思い出しました。写真撮っておくものですね。ドローンとイブさんに話さないと。
重鎮のお二人
 そういえばFSセンターのB先生もこのブログ読んでくださってるんでしたっけ?

 下から自撮りを反転して並べたらツエッペリンの永遠の歌・画像みたいに?
肉団子美味しかったです
 養老の滝、コスパ抜群ですね。3500円で2時間飲み放題コース。
シークァーサー・サワー

青りんごサワー
 飲み放題メニューとなるといろいろ頼んでしまうジミー。ドリンクバーと勘違い?
農場のSさんたち
 普段会わない技官さんの方々と交流できました。
 相当飲めそうなUさん。
 いろいろおはなししたような?子供のこととか?
 みなさん、お疲れさまでした。
 団体交渉頑張りましょう!
飲み過ぎジミー?

梅干し入り焼酎かと
 クエン酸摂取したような?



 水も飲んだような?お酒と等量の水を飲んでおけば間違いないです。

この辺で中締めし、呑兵衛3人だけ残ったような?
 川エビ美味しかったです。

 すっかり出来上がってますね。写真撮ってなかったら忘れてるあたり。
 飲み放題メニューのラスト、お銚子をサービスいただきました。×おばさん→△お姉さん→◎お嬢さん、とUさんが持ち上げたおかげ?

なんか幸せな3人。撮影してくれたのはお嬢さん?

さて、帰宅して議事録を中執に配信しました。4月になったら新学長相手に団体交渉。待遇改善ですね!<了?>

0 件のコメント: