2017年6月12日月曜日

6月12日(月):共著や主著の論文を、夕方はCross Road Guitar Fesなど

8時前に起床し、ひよっこを。体重86.6㎏、体脂肪率29%でした。
血圧まあまあ?
 宮沢賢治ではないですけど、心象スケッチ風にガラケーで写真を撮り、夜寝る前に振り返りながらブログ更新してます。

あかね荘の住人は皆さん手強そうですね?大家さんからして。
今日の天気は?
 今年カラ梅雨だと秋にススメバチ多くてミツバチ大変ですね。
ときどきバンドを組むクロオオアリ
 クロオオアリ、普段はソロなんですが、時々バンド組んで移動してますね。何なんでしょうね?普段ソロでときどきバンド、誰かさんみたいですね?具体的にはすぐ名前出てきませんが。と思ったら陽水とか拓郎なんかそうでしょうか?基本、ソロ?

昔バンドで今ソロの方が名前出てきますね。順番的にそうなんでしょうね?人間の場合。
万事に心をこめないと
 今日は小田和正風の標語でした。
ガックがくれたBGM
 ストーンズの新譜?を聴きながら論文を書くジミー。ブルースに、原点に回帰してますね、ストーンズとジミー。ネタがヤマヨツだし。
ドローンのご両親のハワイ土産
 ドローンのご両親はワイハに行って来たそうで。チョコいただきました。
アテナに見つかる前に食べないと
ドローンによると、アテナに見つかったらあっという間に無くなるそうで。
デレク&ザ・ドミノスほんといいですね
今朝の論文用BGM。薬中になる前の(なりかかってた頃の?)エリック、いい味出してますよね。共著の話も舞い込んできました。
昼は生協食堂へ
つけ麺、なかなかのクオリティでした。五郎丸に美味しいよ・アピールしました。
つけ麺の汁、なくなく残しました
検収所に立ち寄ったら、なんか持ってるジミー、三蔵法師からサントリー製品をいただきました。先日、♪中央フリーウェイ、♪左にビール工場♪へ行って来たお土産?だそうで。
早速冷蔵庫に冷やしました
今度「西遊記」というバンド作れませんかね?ボーカル&Key(子供の頃ピアノ習ってそう)が三蔵法師、gt.がバンマス=孫悟空、ba.がリッチー=沙悟浄、drs.がジミー=猪八戒?drs.練習しないと?ジミーがパーカスでクロ先生=牛魔王がdrs.がいいかもしれませんね?
引き続きデレク&ザ・ドミノスをBGMに論文を執筆
明日の夕方、アリゼミ=論文ゼミがあるので、ちゃんと用意しないと。五郎丸とトキが怖そう?
ミツバチの糖分補給用の砂糖が届きました
この時期、砂糖水補給しないとミツバチ追いつかないそうで。
BGMはロック史上に残る名盤へと進む
アフターファイブになり、脳内エネルギーが枯渇したので、別の類のものを。
三蔵法師から授かったドリンク

セルフタイマー自撮りしてみるジミー
昨日の?hatayuのツイッター自撮りがカッコよかったんで、対抗しようとするジミー。
スコッチの水割りへと進みました
円盤体操Yさんが五郎丸ご結婚祝いにくれたスコッチへと。ファービー曰く貰ったのはジミーではないとのこと。そんなの関係ない?
ガックがくれたクラプトン主催、ギターフェスを観ながら


いろんな角度からセルフタイマー自撮り


ギターを拭き出すジミー
デレク・トラックスに刺激され、スライドにチャレンジしたんですが。雰囲気ですね。
スコッチまだまだ残ってます
舐める程度に飲んだだけだったので?閉店ギリKYへ。

バッファーを
晩御飯食べてブログ更新しようとしてたら、ドラエからHey! Say! Jump!のニュー・アルバムを予約注文せよ指令が。一番安いサイトを探しました。
さて、今日は更新が11時過ぎてしまいましたが(80%以上ドラエのせいで?)、とりあえずこの辺で。<了?>

0 件のコメント: