2019年10月22日火曜日

10月22日(火;即位礼正殿の儀):録画を観たり、アリに餌やりしたかと。

朝の血圧161-110(63)高の高でした。上も下も高いのかと。朝飲む血圧薬を間違えて夜飲んだせいか?体重90.6㎏、体脂肪率35%だったかと。
TVでは朝から即位礼正殿の儀の中継をしてました。歴史的儀式だったのかと。
昨晩のことですが、録画しておいたウェールズ対フランス、日本対南アフリカを観ました。力が入りました。南アフリカには優勝して欲しいですが、ニュージーランドが。その前にウェールズが。 ワイドショーのラグビー特集も観たかと。

雨がたくさん降りました
 午前中は雨風が激しかったかと。西表に採集に行ってるカッキーの代わりにアリに餌やりをしないと。バンマス車の横を抜けたかと。火金で世話してますね。
金木犀が
 バディがFacebookに似たような写真をあげてましたね。
だんだん寒くなってきました

今日の標語

カッキーが五郎丸に頼まれてるアリ
 下請けの下請けをしたかと。帰りにKYに立ち寄りました。
 スッキリに亀梨君登場し、午後6時から日本シリーズ、ジャイアンツ対ソフトバンクの宣伝し、ゲストに笑わない男、稲垣選手も登場するというので、観てみたかと。
しゃべくり007にも出たそうで?

小遣い出て、あけぼの湯へ。お母さんPCでブログチェックしてるのでゾッとしたかと。ゾッと。
小遣い出てあけぼの湯へ
あけぼの湯でケンケンとお友達に会いました。アリ談義したかと?お母さんがしゃべくり007観たいというので、とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: