2019年10月13日日曜日

10月13日(日):運命の一戦だったかと。

朝の血圧135-105(64)高の中、下が高いのか?体重89.8㎏、体脂肪率31%だったかと。
ビルの上に富士山のてっぺんが

 台風一過で晴れましたが、風邪が強かったです。ベランダから富士山の頂上がビルの上に薄切りジェイソンで見えました。
馬場には水溜り
 ドラ娘たちは家にいると勉強に集中できないそうで、お弁当持って外に勉強に出かけました。ラグビーのPV観がてら、ドラエの忘れ物を届けに行くドラ父。
おやつ忘れたそう
 途中のいつものラーメン屋さんで昼食を。

 小遣い節約でラーメン with B やめときました。
駅に貼ってある応援フラグ

明日はJAZZ IN FUCHU
 毎年この時期に開催されるジャズイン府中。明日は朝から雨の予報ですが、、、。

さて、ドラエに忘れ物届け、ケヤキ並木に行ったら貼り紙が。
な、なんと中止だそうで
 晴れてるけど強風吹いてるせいか?残念ですね、、、。
先週はPVで賑わったケヤキ通り
 仕方がないのでKYで買い物して帰宅することに。

買い込んだかと
 先週、しかもオーディション前、へそくりはいり、潤ってるジミー。お母さんに内緒にしてたんですが(ブログにも書かないようにしてたんですが)バレてしまいました。とほほ、、、。隠し事苦手なジミー。
ワールドカップ公式
 台風大丈夫だったか、ブライアン姪にLINEしたら、無事とのこと。
新宿で見かけたそうで。四谷3丁目だそうで。
写真を送ってくれました。ブログネタにしていいとのこと。ありんこの家の皆さんにも教えようかと。ブログ見てくれてるからいいかと?

PV中止になったので、自宅でテキスト配信で観戦したかと。
お母さんお薦めのサンドウィッチマンの番組をネットで聴きながら観戦?したかと。伊藤さん、控えめで面白いですね。アメリカ対トンガは逆転に次ぐ逆転でトンガが勝利したかと。
ウェールズがウルグアイに勝ってプールD一位で決勝トーナメント。

さて、日本対スコットランド運命の一戦ですが、ジャパニーズマフィア・稲垣選手もトライを決めて勝ち切りましたね!
凄い試合でした。お母さんとドラミとTV観てたら、勉強中(だったはず)のドラエからも電話かかってきました。今日は勝利の余韻に浸ってスポーツ関連番組観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: