2019年10月8日火曜日

10月8日(火):イズミ先生のお世話し、シグさんも一緒にカレー屋さんへ。かしゆか台風も来たかと。

朝の血圧146-98(68)高の下、体重服着て91.2㎏、体脂肪率32%だったかと。
 1限は新カリ「生態・進化学」、植物系統学第1回で非常勤のイズミ先生のお世話を。1講25がいっぱいになりました。
 詰めてもらったり空いてる席に誘導したり落ち着くまで時間がかかりました。

 1限終わったら、シグさんも登場。今日は燻蒸のため研究室に入れないので休暇取られたそう。シグさんたちが来年実習でFM津久井をお借りする相談し、ウッチーに電話したつもりが間違えてFM多摩丘陵に電話してしまいクロ先生が出たかと。
 シグ家はカレーが食べたいそうで、ベイマックスも参加しサガルマタへ。
5%割引券
 ランチにカレー1種セットを。
サラダが

いつもマンゴーラッシー

辛さ普通
 シグさんとベイマックスは激辛頼んでました。
ナン食べ放題
 駐車場に野菜を買いに行き、売り切れで漬物?買って帰るシグ夫妻。本館ロケで安田顕さん見たかったとのこと。正門までお見送りしました。来週もイズミ先生の講義がありますが、またカレー食べに来るのか?

さて、4限講義があり、戻ったらかしゆか(IQ300M)と学生さんが来てました。今日はDNA抽出開始しインキュベーターにいれたらチェックインするとのこと。
お土産をいただきました

ベイマックス、カッキーといただきました。残しておかないと。

ところで、台風が週末に来るので土曜日の集中講義が心配です。ラグビーもあるし。かしゆかwith Bはまだ実験してますが、今日は日が変わる前に帰れるのか?オアシスKYは閉まってしまいました。とりあえずそんなところで。

追伸:ガックから文献が届いているはずなんですが、今日は検収所に行けませんでしたね、、、とほほ。

0 件のコメント: