2019年10月9日水曜日

10月9日(水):メトトレキサート飲んで教授会だったかと。かしゆかとケイは実験頑張ったかと。

血圧計行方不明になり、測定できず。体重は90.4㎏、体脂肪率35%でした。
今日も晴れ
 週末台風来るそうですが、心配ですね。金曜にレッチリOくんの歓迎会、土曜日に集中講義やラグビーが。非常勤の先生や教務とも相談し、土曜日の集中講義は延期することに。急ぎ休講のアナウンスを。朝から対応に追われました。
涼しいです

静かに考える時間欲しいです
 朝からかしゆかたちは実験を。DNA抽出の続きをし、PCRを。いつものように突貫工事です。
頑張るかしゆかとケイ
 いつものようにサンプル数とプライマーの組み合わせ多いので大変です。
かしゆかの攻撃を受け流すのがうまいケイ

迷ったらかき揚げ蕎麦
2時半から教授会。後はココをポチッとするだけとPCR装置の説明をしてから教授会へ。最初に黙祷を、、、。
ガックから文献が
 教授会後、ガックに会い、「元気~?」と言われました。別れた後、机上で肘をついたら誤ってCDケースにヒビを入れてしまい、茫然とするジミー。先日同じようなミスをしたばかりなのに。お詫びのメールを、、、とほほ。

この後、PCR後のかしゆかたちのフラグメント解析サンプルをクロネコ集配センターまで車で届けたかと。
帰りにKY
 この後、かしゆかと明日の実験の相談を。明日は午前中1・2限講義で不在になるので、いろいろ説明を。やりたいこと詰まっていて弾丸登山みたいですね毎回。
給水を
さて、今日は比較的早く解放されたかと。明日もいろいろあるでしょうが。とりあえずそんなところで。疲れました、、、。<了>

0 件のコメント: